So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔。笑顔。笑顔。 [生活]

スポンサードリンク




おはようございます。


朝の涼しいうちに神社へお参りに行ってきました。

朝の神社の空気は、最高のごちそうです。

私には信仰心はありません。

ただ、人が手を合わせる姿(心)が、美しいと思っています。

以前こんな風景を見たことがあります。

早朝でお寺の門は、まだ開いていませんでした。

お寺に向かって手を合わせている人がいました。

その姿は、とても美しかったです。



神社の敷地内に、ご近所のみなさんがラジオ体操で集まってきます。

挨拶を交わしました。

相手が笑顔だと、心がキラキラして楽しいような嬉しいような感じになります。

だから、挨拶するときには、笑顔。

感謝するときには、笑顔。

何かをしてあげるときも、笑顔。

心で泣いてたって、笑顔。


私にもできる!

だって、輝く未来がやってくるんだもん。 


今日も、ガッツでいきましょう。

私たちには良いことばかり起こる! (*´艸`*)






タグ:笑顔
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。