So-net無料ブログ作成

なんでだろう?ジョギング編 [生活]

スポンサードリンク




こんばんは。

今朝6時頃に、「ジョギングしてみようかな。」と思い立ちました。

着替えて外にでました。

なんて、すがすがしいんでしょう!

気持ちいい~っ!

今度どこかのマラソン大会に参加してみようかな? (*´艸`*)


軽やかにジョギングスタート! 

運動不足だけど、案外からだが軽く感じる。 (^^♪

30秒後。

・・・。

「体、おもっ!」

「足、1センチしか上がんない!」

後ろを見て誰もいない事を確認。

急きょ、ウォーキングに変更しました。 (笑)


最近「何で?」って思う事がありましたが、判明しました。 (多分)

【ケースその1】

 自転車に乗らないで、走っている人を見て、

 「何でだろう?走るんなら乗ればいいんじゃない?」

 多分荷物を自転車のカゴに入れて、マラソンの練習をしているのだと思います。


【ケースその2】

 リュックを背負って凄い勢いで、いつも走っている人を見て

 「誰かにぶつかりそう・・・。」

 多分マラソン2キロか5キロのランナー。

 最初からバンバンとばすタイプだ、きっと。

【ケースその3】

 夜、懐中電灯で足元を照らして走っている人。

 絶対怪我をしちゃいけないから?

 きっと、怪我して休んでしまったら、代わりにできる人がいない凄腕の人なんですよ。

 社長?スポーツ選手?


ウォーキングの帰り道で、神社に行ってきました。

神社を出ると、ジョギングしている人が4人いました。

「すごーい。」 


ジョギングしている人たちに尊敬の念をいだきつつ、

アパートが近くなったので、

いかにも「ずーっと走ってました」みたいな感じで走り出しました。


今日は1日目だから、これからの自分に期待します。

明日は、「走ろう。」って思うかなぁ。

どうかなぁ。


今日も一日お疲れさまでした。

私たちには、良いことばかり起こる! (*´艸`*) 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました