So-net無料ブログ作成
検索選択

水瓶座の君へ   [本]

スポンサードリンク




こんばんは。

クリスマスが近づいてきましたね。
あなたは、サンタさんの真実をいつ頃知りましたか?
今の子供たちは、自分でググちゃって知ってたりするんですかね?

突然ですが、あなたは星占いに興味がありますか?
私は気にはなるのですが、なんか(信じる事が)怖くて読まないです。

先日美容院に行ったときに、美容師さんが
雑誌と一緒に「水瓶座の君へ」という本を
私の前に置いてくれました。

サンクチュアリ出版で著者は鏡リュウジ氏です。
帯にはこんな言葉があります。

夢に向かって一歩を踏み出したい君に。
やりたいことを探している君に。
壁にぶつかって迷っている君に。
自分に自信がもてない君に。
新しい自分に変わりたい君に。

「当たってる」で終わらない、 水瓶座の君の背中を押してくれる31の言葉。


この本には、仕事・夢・決断・試練・人間関係・ルール・・に関して
書かれています。
嬉しい事が沢山書かれていました。 (*´艸`*)
少しですが、同じ星座の著名人とその人の言葉も書かれています。
私、すごい人と誕生日が同じでした。 (*´艸`*)

読んで著者さんの皆に幸せになってほしいという
優しい思いが伝わってきました。

本を読んだら、ワクワクの泡がブクブク.と出てきました。 。o○
青空にシャボン玉がたくさん飛んでいる感じです。 .。o○ .。o○

「これ欲しいなぁ。」
「うちで売ってますよ。」
「えっ?」

美容師さんと出版社の社長が知り合いのようで
きちんと許可と取って販売しているのだそうです。

ってことで、買いました。
もう一冊「サンクチュアリ」という本があって、それも欲しかったのですが
売り切れて入荷待ちでした。

誕生日やクリスマスプレゼントに本もありだと思います。
メインのプレゼントがあれば、それと一緒に送るのも素敵ですね。
もちろん、本は12星座すべてあります。 (*'▽')


今日も一日お疲れ様でした。
あったかくしてお過ごしくださいね。
私たちには良い事しか起こらない。 (*´艸`*)


追伸
所詮占いは占いです。
個人的には、どういう人と一緒に時間を過ごすかが大事だと思っています。
どんなに良い運勢であっても、愚痴・悪口の多い人達と時間を共にしたら
いまいちな人生になるかもしれません。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。